ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズの電話サービスです。
通話料金は会員様のご負担となります。電話をかける地域により料金が異なります。
ナビダイヤルは、一部の回線種別(国際電話等)では繋がらない、通話料割引サービスや
無料通話サービスなどが適用されない場合があります。
上記の場合は恐れ入りますが
03-6748-8888
におかけください。
1.
受付時間
9:00~オークション終了まで
※日曜・GW・お盆・年末年始を除く
※オークションが17:30までに終了した場合は17:30でサポート終了となります。
※会費のお支払など、ご請求に関するお問合せに対するご案内は17:30までとなります。
2.
ご案内内容
・
各種操作方法・CIS情報サービスに関するお問合せ
(CISへの入会方法、退会、登録情報の変更や各種サービスの操作方法
各種専用ソフトのインストール方法、各種ご意見、ご要望など)
・
会費のお支払などご請求に関するお問合せ
(ご請求額の確認、引落とし状況の確認など)
3.
弊社宛てにFAXを送信される場合
FAX番号:03-5667-0052
※
お問合せや苦情など、お話いただいた内容を正確に確認するため通話内容を記録あるいは
録音させていただく場合があります。
※
当社では折り返しご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しておりますので、
あらかじめご了承ください。
4.
遠隔サポート(Remote Support)
サポートセンタースタッフが会員様のパソコン画面を確認しながら、お電話で操作方法等をご案内させていただきます。会員様は画面状況の説明をサポートセンタースタッフにお伝えいただく手間が省けるようになり、スムーズな問題解決が見込まれます。
詳細は
こちら(click)
をご確認ください。