|
|
|
|
|
|
|
|
サポートセンタースタッフが会員様のパソコン画面を遠隔で確認しながら
お電話にて操作方法などをご案内させていただくサービスです。 |
1. |
|
ご利用には、ブロードバンド回線(ADSL・CATV・光ファイバーなど)が必要です。 |
2. |
|
お電話で操作方法をご案内致しますので、インターネットと同時に電話を
ご利用いただける環境が必要です。 |
3. |
|
お問い合わせ内容により、遠隔サポートの利用が出来ない場合があります。 |
|
例) パソコン自体の不具合サポート、電子メールの設定、他社ソフトのサポートなど。 |
|
4. |
|
会員様のパソコン機器などに不具合が発生した際の動作補償は致しかねます。 |
|
※本サービスのご利用を希望される会員様は、「CISサポートセンター」にお問い合わせをお願いします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|